今日は香野百合子の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は香野百合子の誕生日

東映特撮に東映アニメーション、カエサルにこち亀の配信はあるえけど円谷特撮の配信はないんですよね(郷秀樹の時に帰マン最終回を特別にアップしてたけど)

 

 

 

神殿でキズナ貯めして、地獄のダブルデートの結末もこの前ビデオで見返したから(本田「なんで僕らまで~⁉」)明日でもよかったが鎧武見返した

 

 

 

襲われた人間からヘルヘイムの植物が出てて、そういやあったなぁって初瀬の退場

 

 

 

実を食べてインベス化して紘汰は倒せないでいるが1話の裕也のくだりを光実が知ったり、シグルドに変身したシドが初瀬を始末

 

 

 

裕也を殺したのを紘汰が知るのはいつだったか?

 

 

 

今日はメダマン最終回の配信で、27話はもう上がってるから観る

 

 

 

28話最終回は22時からプレミア公開って…カエサルの219話まだあるんだが?