今日は安田美沙子の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は安田美沙子の誕生日

パンデモも終わって、セイラムも終わってて、のど自慢にまたMAX出た

 

 

 

 

 

 

今月は火水木なんだね

 

 

 

 

 

 

MAXちょっと前にものど自慢出たからまたRide on timeかと思ったら銀河の誓いでびっくり

 

 

 

99年8月25日に出た最後の8㎝シングルで、カップリングも神ってるって他もそうか

 

 

 

新しいまる子の声違和感ないみたいですね

 

 

 

1年B組のタラちゃんも違和感なくてびっくりしたもんだが

 

 

 

演じる菊池こころさんもおかっぱで身長144㎝と相当小さくまる子みたいと言われてる

 

 

 

 

 

 

録画してるんで後で見る

 

 

 

風太郎の正体はコメ欄で知っていたが、これからどうなる事やら