集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド

日程で昨日の分の通常配信になると思ってたらプレミア公開枠で期間も21日いっぱいまで

 

 

 

私は2003年に秋の特別版で放送したのをDVDに焼いていて、それを観ましたが、本放送では恋スリの時にいつものようにカエサルのナレーションが入っていて秋の特別版では入っていなかった

 

 

 

あとはEDのStart in my lifeがガーネットクロウの君という光に差し替わってコナンの台詞もちょっと入ってるっていう

 

 

 

4年ぶりに見返したけど100万ドルの五稜星につながってるのがあると言われてたり、烏丸蓮耶があの方だったり

 

 

 

昨日の金曜ロードショーは黒鉄の魚影本編ノーカットで放送

 

 

 

あの方と言えば、ピスコの中の人の村松康雄さんが11日に91歳で亡くなりましたね…

 

 

 

もっとも毛利小五郎のニセ者の旅館の主人とか他のゲストキャラも多数演じ、クリィミーマミにも出ていたが

 

 

 

記憶ではオワ陽にほえろのきたない奴だったかに顔出ししてるって書いてあった記憶があったが調べ直したら暗黒界のあの字もなかった

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

モンストの日はまず最後の春オーブ

 

 

 

 

 

 

どうやらメインはアルビレオとズブズブらしい

 

 

 

 

 

 

サブでこの前余り尽くしたオーブ削って何かしら狙ってメモリーαを当てた

 

 

 

フォーサーの適正もバカ持ってるから純白マギアはメインだけでいいや

 

 

 

まさか作れるとは思わなんだ

 

 

 

 

 

 

明日からはセイラム

 

 

 

パンデモもセイラムもワイ高みの見物