恐るべき陽呪の霊獣 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

恐るべき陽呪の霊獣

GTOリバイバル見た

 

 

 

 

 

 

マルドゥークの守護獣か知らんが、小手さん(ラブリカバグスター)以外の鬼塚への台詞が極端に少なく、大二も最後は正担任の女の先生に説得されていた

 

 

 

金髪の女生徒も鬼塚に感じよかったし

 

 

 

OB登場シーン以外はそこまで面白くはないが、今Gシリーズよりは断然面白く、あずさ(松嶋菜々子)が妻になって出てきたりとエモい

 

 

 

小栗旬はごくせんの時点で金髪長身となっていて、20年以上経った今になって成長ぶりに驚く反町GTO

 

 

 

矢車が先生になっていて、村井は居酒屋を経営し菊地は弁護士、吉川は学校カウンセラー

 

 

 

闇はジェネリックマギアじゃなくて如意棒様様で回れてる

 

 

 

 

 

 

アルセーヌα弱すぎ問題

 

 

 

如意棒はパワー型ではやリンとの相性が良く、弱点キラーもあってHP半分切っても容赦なく火力出せる

 

 

 

大典太も目じゃない気もw

 

 

 

全混ぜ94まで行ったからあと2回勝てば運極、なんなら3周しましょうかレッドレーサー?