今日はローラの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日はローラの誕生日

で、林原めぐみの誕生日だが博士の緒方賢一さんと1日違いなんだね

 

 

 

アマゾンはモグラ獣人が登場し、マサヒコを人質にしたりするが敗北し、赤ジューシャに虫干しにされてるところをアマゾンに助けられる

 

 

 

最初は助けなど要らんと言ってふくれていたが、ハリネズミと戦っているときに「おどれ、わし、トモダチ」と言い出しアマゾンに協力する

 

 

 

チュチュ~ン

 

 

 

光栄次郎もマネしてたなw

 

 

 

今年の春キャンペーンは週に25個春オーブを配る

 

 

 

 

 

 

使用期限を過ぎると消えてしまうから超獣単発5回引いたが何の成果も(ry

 

 

 

4週間で計100個配られるが、しょっぱいのう

 

 

 

BOX拡張に使ってもいいし、5~7月に向けて採掘券買ってもよい

 

 

 

俺はガチャだけどね

 

 

 

ロック鳥がラキモンになったから一応

 

 

 

 

 

 

星5制限も手が空いてればやった方がいい

 

 

 

 

 

 

モン日だが、素材クエストやるの忘れてたw

 

 

 

ブログ書いたらやるわ

 

 

 

 

 

 

足の古傷が傷み思うように戦えなくなり、鬼を引退し、戸田山に引き継ぐことを決意

 

 

 

 

 

 

ザンキさん「顔だけ変身解くのちゃんと覚えろよ恥ずかしい」

 

 

 

5話で警察に捕まったりマスコミにいじられたりして怒ったアマゾンが新宿のモール街を走り、そのシーンがアメトークで紹介される

 

 

 

もうすぐ新年度ですね

 

 

 

月曜日になって変えんの嫌だから今変えるわ