紅の修学旅行 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

紅の修学旅行

秀吉とか信長とか言ってたから物言わぬ航路見返したりトミマツ観たりしてたけどモンストの日言うてもやることないんで今しがた観ました

 

 

 

1時間スペシャルの2本立てで実質2時間スペシャル

 

 

 

カエサルが哀から解毒剤を数個貰い、新一に戻って修学旅行に行く

 

 

 

蘭に園子にバトルフィーバー連絡員中原ケイコ…ではなく世良真純に金髪の中道と

 

 

 

カエサルに戻った時のなんだかんだで服部も

 

 

 

紅葉と承太郎…伊織に沖田も

 

 

 

新一は有希子の友人の女優景子から暗号を解いて欲しいと声をかけられ、旧友にして映画の有名人であるエクスカリバーとか庵含む4人が出てきて殺人事件が

 

 

 

エクスカリバー含む2人がたんこぶを2個付けられた上に殺されて、庵も清水の舞台からうわらばされかかる

 

 

 

犯人は灰色の髪のおじさんで、新一服部世良に犯行を暴かれ、逃げようとしたところを学生服を着た京都府警に

 

 

 

迷宮の十字路とかに出た沖矢昴と同じ声優の綾小路警部もリスを連れているでおじゃる

 

 

 

おじさんは自殺した男の仇討ちのつもりでエクスらを殺し、庵も殺しかけたがよくある勘違いだった

 

 

 

新作映画の5人の名前に自殺した男の名前を隠す粋な演出をしたが男は気づかず自殺して、おじさんはエクスらがわざと名前を出さなかったと思って手にかけた

 

 

 

有希子も優作も出てきたが、最後は蘭が新一のほっぺにキスをする

 

 

 

ほっぺじゃだめだということで、マジで口づけをかわそうとしたらリミットがきて、カエサルに戻らざるをえなくなる

 

 

 

ED後に蘭と新一が付き合ってるとメールで再確認し、いい感じで終わる

 

 

 

太陽界が暗黒界へと変わる序章の2019年の年明けにな

 

 

 

カエサルはカエサル、倉木麻衣は倉木麻衣だろ

 

 

 

序盤で世良を男子と見間違い、終盤で女子とちゃんと把握する

 

 

 

倉木麻衣のCD2年以上出てないんだよな

 

 

 

去年の誕生日と、曲は出してるけどね

 

 

 

先述の通り6月前半あたりに恋愛セレクションで通常公開されるので、中道が話していたホームズの黙示録とか観てから観るのもいいかもね

 

 

 

ところで沖田のライバルの妹って誰なん?