大阪“3つのK”事件 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

大阪“3つのK”事件

4月以降の日程も公開されたから変身忍者嵐見る前にチェックするよ

 

 

 

カエサル(新一)が大ファンのサッカー選手レイカーティスが殺人と麻薬に手を染めているのを知ってしまい、彼に自首を勧めるひどく切ない回だが、後編のAパートが異常に短いことからも今回の特別性と重要性が伺える

 

 

 

Bパートクライマックスにかかった切ない曲(おセンチな歩美)の初出って「きのこと熊と探偵団」の光彦が哀を見つめるシーンなんだよ

 

 

他にも中期でよく聴く曲が多く使用されてたが

 

 

 

 

 

 

修学旅行編にも出るぞ

 

 

 

新イベントは4年に1度の剣豪烈風伝

 

 

 

コラボじゃなきゃなんでもいいんで

 

 

 

 

 

 

アビスッカスカでグリム兄弟思い出したわ

 

 

 

にしても重力と減速が超になっただけでアンチアビどころかマインや超短縮にもならないとかひどすぎる

 

 

 

ひどくても ひどくなくても 横並び

 

 

 

アイリスがようやく🍀98なのには訳があった

 

 

 

明日からアイリスのなんとかっていうイベントが始まって、ログイン運極と同時に鎮魂をアイテムに変えて、1日20体(2日までで計100体)もらって証合成できる

 

 

 

もうええて…

 

 

 

爆絶クラフトビールも発表されたが、明日は超絶がある

 

 

 


 

 

 

反射のダメウォ魔法陣てセイラムで思ったけど探せばいる

 

 

 

ただ採掘場で卑弥呼クソ弱かったしエクスクソ快適だったしどうなるか分からん

 

 

 

水以外の他属性やおそらく貫通も使えるはずだ

 

 

 

コナン(新一)も切ないけど、3月29日が金曜日になる時は悲惨というジンクスがある

 

 

 

2013年と2019年とな…

 

 

 

すでに園咲琉兵衛が手にかかっているが2013年は29日未明、2019年は28日の今頃に凶弾が撃ち込まれている

 

 

 

暗黒界から足を洗った俺だ、巻き込むな

 

 

 

さて4月の日程を