七曲署殺人事件2024 Genocide Case File2 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

七曲署殺人事件2024 Genocide Case File2

もう暗黒界の事としてはめちゃくちゃどうでもいいけど平場の週末に最低最悪のテラーが俺を襲う

 

 

 

「タイム・リミット」だか「共謀」だか知らねーが園咲琉兵衛/テラー・ドーパント役の寺田農(81)が14日、肺Gの餌食となった

 

 

 

寺田さんに限ったことではないけどここ数年年齢的にある程度の覚悟は必要だったもののWの出演者がこんな結末を迎えてしまうのは控えめに言ってショック以外の何物でもない

 

 

 

去年の今頃に「マグナム・44」だか知らねーが帰マンの団時朗さんも肺がんで亡くなってるんだよな(リュウソウジャーにも準レギュラーで出演)

 

 

 

暗黒界に手を染めた特撮OBの惨劇はこの時期に来ると思って恐怖に戦き怯え震えて眠ってなきゃなりませんね

 

 

 

訃報が多かったけど暗黒界のはからっきしだった状況に、こんな結末を迎えてしまうとは…

 

 

 

翔太郎が井坂が死ぬ回の冒頭でこんな感じのナレーションを言っていたぞ

 

 

 

井坂深紅郎と共に劇中でもリアルでも死ぬし、でなくとも2期ライダーで唯一楽しく観ていてDVDにも焼いたWだぞ~‼晴らしても晴れぬ恨みがあろうが~‼‼‼

 

 

 

琉兵衛はGの生贄だし余計にな

 

 

 

あ~気分わりぃ、恋と推理の剣道大会もアマゾンも観るのも辛くなる。ペッ