消防官新人大会 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

消防官新人大会

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

 

 

 

 

 

 

撃種変化パネルもあるしどっちがいいってことはないけどエクスエクスエクス~♪

 

 

 

ミッションはオワー型だけどスピードモードでワタツミSSの変若水が推されてたが、誰でもいいと思う

 

 

 

超減速がいいと思うが

 

 

 

津田さん若い頃から俳優もやってたんだってね

 

 

 

こち亀で99年版の松吉やってるって聞いて驚き

 

 

 

原作と違って事故死せず、容姿も長い金髪になっている

 

 

 

 

 

 

極も終わらせ、あとは直泥やりながら追加待つだけ

 

 

 

ガオレンジャーは一旦ウラによってピンチに陥る

 

 

 

銀中佐も津田

 

 

 

 

 

 

このジョーカーは砲撃型の反射タイプのダメウォ転送壁で、コネ書使ってないルシとディクエクス行けて、撃種もギミック対応も合っている

 

 

 

ラーラは論外、牡丹は貫通、ノツカは爆発あるが転送壁非対応、ティルヴィングは激難

 

 

 

ルシ4でもやりたくねーけど