平成のアマゾン | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

平成のアマゾン

香須実役の蒲生麻由さんお誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

猛士に属する松山一家の息子がヒビキさんをお兄ちゃんと呼ぶがヒビキさんは「おじさんでいいんだよ」と返す

 

 

 

最終回では桐矢に「俺まだおっさんじゃないもん」て言ってるけど

 

 

 

万引き小僧に殴られそうになって落ち込み気味の明日夢はヒビキさんの同級生のみどりと出会う

 

 

 

「ヒビキくんも昔は…」と聞かされて少し安心する明日夢

 

 

 

 

 

 

アマゾン見返した

 

 

 

24話しかないもののXまでと異なる要素が多く、モグラ獣人も仲間になったりと昭和の中でも思い入れがあったからディケイドでアマゾン編やった時は嬉しかった

 

 

 

響鬼は変身忍者嵐の予定だったが平成のアマゾンと称され、2016年にアマゾンズっちゅーのも製作された

 

 

 

若林やケケラやクロトーも出てて、ボスはクワガライジャーだったかな?