噂をすれば西の名探偵 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

噂をすれば西の名探偵

つべに据え置き配信しているコナン VS 怪盗キッドが劇場版記念で公開されていて、今年は中旬から始まるんかいw

 

 

 

そして服部初登場回でこれも据え置きの外交官殺人事件も限定公開

 

 

 

人魚がないが5月のセレクションでやるのほぼ確

 

 

 

 

 

 

何で来月伏せんねん?

 

 

 

26日まで20世紀だから鎧武を見るタイミングを決めることが出来る

 

 

 

思えば鎧武は意図的に2話完結を避けている感じだから合間を縫って1話ずつ見返してもいい

 

 

 

変にランダムにやるよりはタイミングを決めて2話のがいいとおもうけどね

 

 

 

男塾、こち亀、メダマン、バトルフィーバーJ、プロハンター、カーレンジャー、変身忍者嵐、アマゾン、ガオレンジャーに鎧武とは関係なく、カエサルのクチになりづらい

 

 

トミマツも見返してるしなw

 

 

 

10人目の乗客と黒いイカロスの翼見返したけど、アニオリだからなのか、北斗2見ていたタイミングで見たからなのか…どうもねェ…

 

 

 

見返すの4年ぶりとはいえ話をよく覚えているからかも知れんね

 

 

 

それと炎の中に赤い馬は3話構成で最後の解決編がシークレットになってる4月1日確定

 

 

 

2004年以降はどっちの推理ショーからの2時間スペシャルに2005年夏の3部作で残り8回

 

 

 

まあ俺の持ってる3日間は恋愛やないから確定やろな

 

 

 

ほな残りの7回はと…後期から適当に

 

 

 

そもそも最後の恋愛セレクションて、キッド恋愛あるとしたら青子じゃないのか?

 

 

 

どさくさに紛れて新一と蘭やってもええんやで