今日は中田博久の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は中田博久の誕生日

アマゾンにゼロ大帝で出演する数年前にキャプテンウルトラにキャプテン・本郷武彦役で出演

 

 

 

ハック「ホンニョゴニョン」

 

 

ゼロワンにもゲスト出演

 

 

 

アマゾンの前のケインコスギ生誕翌日のXライダー最終回見返した

 

 

 

スーパー戦隊じゃないので巨大ロボであるキングダークに苦戦するXライダー

 

 

 

なんとか口から潜入し、工作員を蹴散らして操縦室の父啓太郎のライバルだった呪博士を発見する

 

 

 

サソリジェロニモJrと共に串刺しにして、キングダークは爆発

 

 

 

が、敬介は生きていておやじさんたちに別れの手紙を送る

 

 

 

内容的にはケンシロウと同じで新たな戦いに向けて旅立つって感じで、サブタイトルもさらばXライダーと北斗2っぽい

 

 

 

客演はストロンガーで

 

 

 

鎧武の配信始まったが平成2期の中では貴虎たちのフルーツジュースで変身とかゴローちゃんの「食え」とか光実の「黙ってろよクズ」とかいろいろネタがあって鎧武乃風もかっこいい作品だから合間を縫って見返すかどうか考え中

 

 

 

今日は見ないし、明日はガオレンジャーだし

 

 

 

月曜日に男塾こち亀メダマン見てるからその気になれば行けるかもだが、複雑怪奇な2期以降でも主要ライダーを把握しときゃ入っていけそうだろうか

 

 

 

オーズ以降マジ見る気しないから(WもDVDに全話焼いたけど48話がちゃんと再生できるか分からんw)

 

 

 

これに比べたらな‼

 

 

 

 

 

 

トドロキを踏んで踏んで踏みまくったオトロシが初登場し、明日夢は例のクソガキを目撃

 

 

 

 

 

 

イブキのバイクを運転するヒビキさんだが止め方が分からずバイクを半壊させてしまう

 

 

 

明日は黒いイカロスの翼(後編)を見返します

 

 

 

モン日だからトク玉も回す