悲惨さんざんひな祭り | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

悲惨さんざんひな祭り

両津の誕生日だ

 

 

 

今週月曜か火曜には間違いなく「悲惨さんざんひな祭り」を配信するなw

 

 

 

その前にあきら登場

 

 

 

 

 

 

明日夢の乗る電車に乗ってきて、イッタンモメンに狙われるがイブキに助けられる

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで森ではぐれた明日夢をベースに泊め、あきらは「何もしないでご飯だけ食べて帰るなんて」とか「ヒビキさん、お友達監督不行届ですよ」とか怒る

 

 

 

イブキに少しとがめられ、最終的に明日夢に謝って、ヒビキさんがあきらと少年仲直りと歌って終わる

 

 

 

2時からは男塾塾生が直進行を行い、関東一の暴力団の事務所にかち合うが…と言いたいところだがそーでなくwww10人目の乗客(後編)を見返します

 

 

 

 

 

 

千冬ワープ持ってたかなあ?