遵なる鉄則 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

遵なる鉄則

おっと、それは言いっこなしだ。不具合だろうと何だろうと轟絶は轟絶さ。

 

 

 

 

 

 

ステージ3のムラマサは難しいけどボスすげえ柔らかいから簡単だな~と思っていたら中ボス・ボスのHPが1/10だったんだってよ

 

 

 

不具合とアナウンスされ、Xライダー見る前にろくに充電もせず周回を強いられて、ラック8まで行った

 

 

 

1時間半くらいで修正入って轟絶の難易度になり、ママゴアシより難しいらしい感じになったとか

 

 

 

獣神化させるのは至難の業か

 

 

 

敵攻撃力アップの闇羅刹が2体いるラスゲはもちろん、中ボス戦以降も周りが厄介になってるだろうからな

 

 

 

とりま超重力とポジションキラーの華佗がよかったまでありました

 

 

 

 

 

 

 

修正後は閻魔が一番らしい、知らんけど

 

 

 

奇しくもクエ名響鬼のサブタイみたいw

 

 

 

 

 

 

ザンキさんがバケガニにやられ、ヒビキさんが代打を担うことになる

 

 

 

 

 

 

イブキの初登場でもあったね~今週は

 

 

 

今晩2時は魁‼男塾と言いたいところなんだけど、かくかくしかじかで10人目の乗客を観ます

 

 

 

ハロウィンの花嫁と純黒の悪夢観たけどライダーのDC版より長い110分前後の本編を2時間枠の金曜ロードショーでやるから当然カットが多く、ED後のシーンなんてそっくりそのままハブられているという始末

 

 

 

それはともかく両方に風見裕也が出てきた

 

 

 

純黒の悪夢ではカエサルにおじさんて呼ばれてたけど、実は安室より1個上の30歳

 

 

 

北斗2序盤でケンを助けるハルという少年を演じてたけど、10人目の乗客にも新開巡査役で出演している

 

 

 

それからな、北斗2終了記念でプロフ画変更

 

 

 

 

 

 

突っ伏して落ち込んだ両津も考えたには考えたがなァ

 

 

 

モンストさん、この後始末はどうつけてくれるつもりだい?

 

 

 

最初の1時間半できた人は楽に集められた。これからやる人は集めるのが困難。