連続技を重ねし盤遊の闘技場 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

連続技を重ねし盤遊の闘技場

真獣神化ないからナナミしてよかった

 

 

 

 

 

 

童子切とカエサル以外ろくなのいないから運2でやったけどオーブ回収はできても結構負ける

 

 

 

 

 

 

エナジーコンテナに全マップではないが相互蘇生、天使をエナジーで倒して回復

 

 

 

ナナミも超スピと自強化SSで雑魚処理ボス削り共にイケる

 

 

 

トレジャー9まだだからガチパで続けるわ

 

 

 

コラボはINVOKEでお馴染みのガンダムSEEDで、キラヤマトは三池とカップルで来る

 

 

第1弾の復刻もあって改はないらしいが、降臨などは15日のニュースで発表

 

 

 

で、サブでも引けたオニャンコポンが進化ベースで4の間適性に

 

 

 

 

 

 

マーチも楽とはいえコラボとこいつの神化以外これってのが居ない気がするが、いっか

 

 

 

ストライクやアルファみたいに滑るなよこの期に及んで

 

 

 

小次郎は魔法陣やのうてワープ付いて一応ミロクと同じアビ対応に

 

 

 

ベルスターにダメウォつけるならミネルヴァに付けろよタコ

 

 

消去者メモリーでいいけども

 

 

 

 

 

 

ちょいネタバレだけど、草加と北崎はアンドロイドだった

 

 

 

Xに草加ロボとの決戦て書いてたからまあ納得