今日は松下奈緒の誕生日―Fantastic― | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は松下奈緒の誕生日―Fantastic―

旅サラダにレギュラー出演

 

 

 

西施と月下老人の話だけで、恒常の改がなかった

 

 

 

それと俺は先週響鬼を観終わった。今週君たちは、響鬼観始める。

 

 

 

10日18時にMISSING ACEやって、21時に響鬼一・二之巻

 

 

 

よろしくな。(シュッ

 

 

 

平成2期はバチクソやってるけど1期はコロナ禍の2020年~2021年にクウガとアギトやって、1年置いて龍騎と555やってまた一年置くかと思ったら20周年にこだわるのを辞め普通に剣と響鬼やるし

 

 

俺のセルフ配信はまずつべのアギト終わって龍騎観てタイガと同時に寅年迎えて、龍騎終わったらそのあと555やっていたら?って感じで25週ライダー見ないで、つべで龍騎始まるのとほぼ同時に剣観て、そのあとつべで555やろなって思ってたら的中して555観て、つべで剣やるのと同時に響鬼を視聴しました

 

 

 

剣のあとも大概だろうが555のあとの響鬼は落差が凄すぎましたw

 

 

 

平均年齢・人間同士の争いの有無・空気感・派手なメカニックと地味な和との対比、わりとマジで真逆かも(後半は井上だけど)

 

 

 

とかく半年後にやるはずのカブトは落差以前に画質が違うけどな

 

 

 

北斗2もだが数年前に見たはずなのに細かいシーンを結構忘れてて、それなのに面白いのが響鬼の良さ

 

 

ただ終盤は流石に描写不足でややイマイチに感じるかなぁ

 

 

北斗2もカイオウとの決戦とリンやヒョウの壮絶な展開なのに回想シーンがちょっと多くなってあれ?って思ってるし

 

 

 

プロハンター見たので変身忍者嵐