プロハンター | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

プロハンター

昨年秋からベテランの方のミュージシャンの訃報が相次ぎ、嘆き悲しみ抜いた人は多いと思いますが…この俺もな……

 

 

 

今となっては「あ~そんなのあったな」ってなるけど中学時代から大学時代まで聴き続けたavexのMISSIONってグループユニットがいたんだ

 

 

 

98年から99年にかけてシングル4枚、カップリング込みで計8曲を出して、その8曲が粒ぞろいだったから長きにわたって聴き続けた思い出あるっていう

 

 

 

昨日それとなくググったらメンバーの一人が2012年に亡くなっているとの情報がありました

 

 

 

 

 

 

ソースは2021年の書き込み

 

 

 

 

 

 

昨日誕生日なんですけど!?

 

 

 

鈴木亜美の5日前なんですけど!!?

 

 

 

30は早すぎるってか12年前って……

 

 

 

D-LOOPのMINAMI以来のショックだぞ

 

 

 

MISSIONは中2の時に4枚目を買って、高校時代に2・3枚目を買って1枚目は大学時代にネットで買った、想い出の8曲じゃ

 

 

 

ガチで辛いけど、水曜9時は81年のプロハンターに決まった

 

 

 

花のあすか組と同様1・2話が据え置き配信されていて、3話からだから近いうちに1・2話観ておかないといけん

 

 

 

さっきこち亀と男塾見たし、これからメダマンあるから明日か明後日になるかな?

 

 

 

 

 

 

今月の採掘場は少々手数かかるがアナスタシアだった

 

 

 

10月と11月がクソすぎたなこりゃあ

 

 

 

もうすぐ2000個になるからロキをそろそろやるかっていうか今月真獣神化ないのかよ

 

 

 

 

 

 

おどれら明日は27.3アプデじゃ

 

 

 

書庫に2イベントが入る程度じゃ