今日は桐山漣の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は桐山漣の誕生日

翔太郎 たっくん翠と 同い年

 

 

 

究極は秒で終わったがノマクエ2倍で光をちょっと回った

 

 

 

水曜日の花のあすか組が終わったし、クリィミーマミも終わった

 

 

 

月曜日は男塾・こち亀・メダマン、火曜日はバトルフィーバーJ、水曜日は変身忍者嵐、金曜日にオーレンジャー、土曜にXライダー、日曜日にガオレンジャー…月曜多いねw

 

 

 

水曜日に何来るかにもよるがクリィミーマミ終わったのと響鬼のセルフ配信が終わったのが色々大きい

 

 

 

明日に剣の最終回やって、10日18時にミッシングエースやってそのあと響鬼だろうか?

 

 

 

パラリゲはX見る限り過剰なネタバレはなく、普通に良かったとの声が多数

 

 

 

オーズはネタバレ見て火野映司が死ぬのがつまらない以前の問題かなあ?と思ったがそれ抜きでも酷いみたいね

 

 

 

草加と北崎がなぜ生きてるのか?で「そういうことだったんだ~」となりますと中の人たちが言ってた

 

 

 

60分くらいといってたがライダータイムはもっと長かったような

 

 

 

あれはジオウのスピンオフだが

 

 

 

 

 

 

松野千冬だが?