今日は雛形あきこの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は雛形あきこの誕生日

今日の配信で旦那が崖落ちするな

 

 

 

両面宿儺はジャックやマサムネ多めでいいみたいだけど今は保留

 

 

 

 

 

 

あと2日

 

 

 

書庫2倍つーかキズナ貯め

 

 

 

 

 

 

それが君の響鬼

 

 

 

明日夢が弟子を辞め、医療の仕事を目指すがヒビキさんは「鬼になることだけが俺の弟子になることじゃない。鍛えたな明日夢」と返す

 

 

 

つーか本放送では47話は細川茂樹のクレジット漏れ、最終回は森絵梨佳の表記ミスがあったがDVDでは修正されている

 

 

 

桐矢が変身できるようになるまでを考えると1年後はいいと思うけど逆にそれ以外は1年後って言われても

 

 

明日夢は病院の仕事手伝ってるけど(アルバイト?)

 

 

 

中盤で高寺が更迭され、白倉Pと井上に変わって色々大変だったところをよく1年でまとめたもんだよ

 

 

 

おばあちゃんが言っていた。来週はカブトではなく七人の戦鬼だ

 

 

 

剣が再来週MISSING ACEなように

 

 

 

TTFCは次響鬼かな?

 

 

 

神田正輝の復帰見たけど、まず白髪をどうにかしろと思うかな

 

 

 

前よりは元に戻った気しなくもないけど