今日は水樹奈々・竜雷太の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は水樹奈々・竜雷太の誕生日

エスパー伊東さんにコメントを出した鉄拳のキャラみたいな髪型の電撃ネットワークの南部虎弾さんまで20日脳卒中で亡くなった

 

 

 

手に接着剤を付けてドラム缶を持ち上げる芸だけはよく覚えてるけどダチョウ俱楽部の初代リーダーだったのか

 

 

 

72歳でしたが10年以上前から糖尿病を患っていたそう

 

 

 

演歌歌手からパフォーマンス芸人にシフトしたか知らんがホント続くわ…

 

 

 

神田正輝は何でも老衰報道があって、中居や岡村に通じるものを感じるがまあ関係ないと思う

 

 

手に(ry

 

 

 

サブでトク玉出た

 

 

 

 

 

 

ギミック対応してる真人を入れて3周し、わくわくの実解禁した

 

 

 

デバフでゴリゴリ削れるから要らん気するけど

 

 

 

 

 

 

通常進化も終わらせ、禁忌を21までやった

 

 

 

 

 

 

クリィミーマミのOVAは全部で3つあるが、永遠のワンスモアは「決闘」の2日後にリリース

 

 

 

声っていうかしゃべり方がもう園子な早川愛(かぐやにこんな名前の奴いたな)はロスに住む外交官の娘で11歳

 

 

優と同い年かな?

 

 

 

優一直線だった如月みどりが惚れて、インチキを非難するも最後いい感じになる

 

 

 

アチャとコチャじゃなくネガとポジも休暇中に優の拾った猫に憑依してマミをホログラムで映したり

 

 

 

あとの2本も配信するのかな?

 

 

 

アキバレンジャーの次はお待たせしました、ゴレンジャーとロボコンの後半の頃にやってたメダマン

 

 

 

ロボコンが大山家を去ったあとに、ドリちゃんが主演でケミちゃんも出てる

 

 

 

こち亀や男塾もあるがXライダーみたく後で見るとか早めに観ておくとかどうとでも出来る