今日はビートたけしの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日はビートたけしの誕生日

秋野暢子寛解したのかな?

 

 

 

 

 

 

反射と組ませれば引き続きノマクエで使える

 

 

 

 

 

 

あとは土曜正午に黒夜叉が来てアイテムクエストで1日2回ゲーム内アイテムを

 

 

 

3つ制限がかけられているがミッションで破棄できるから周回前にやろう

 

 

 

演歌歌手の枷を破ってエスパー伊東さんも63歳で亡くなりましたね

 

 

 

難病を患って爆報に出たってあるけど覚えてないなあ

 

 

 

バッグに入って首を出す芸人さんという認識しかなかったし、でもやっぱやったなら覚えてそうな気が

 

 

 

555の最終回から今日で20年

 

 

 

舞台挨拶での草加のコメントが印象的

 

 

 

北崎がやるんだって思ってたら「あなたも出るよ」って言われたって

 

 

 

クリィミーマミ最終話を観たが、OVAは長丁場だからいつもより早く観た

 

 

いい最終回でした‼