今日は上原多香子の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は上原多香子の誕生日

激獣2日目

 

 

 

 

 

 

ちはや2体目が出た

 

 

 

 

 

 

サブはお市初ゲくらい

 

 

 

風邪の方もようやく治ってきました

 

 

 

ガオライオンはガオベアーとガオポーラーが合体したことで体調を崩し、しばらくガオゴリラが代打を担ってガオマッスルになる

 

 

ガオライオンお大事に

 

 

 

未開だが、厄介な10崩壊しててありがたい

 

 

 

 

 

 

拠点51と52は3アビ必須だが53は重力ワープだけでマサムネいるからヌルゲー言われてる

 

 

 

 

 

 

田村モスコミュールみたいなサポート役のスノードロップ

 

 

 

サブは小桐さくの

 

 

 

呪術超究極は伏黒の父でまたテラ子安

 

 

 

重力魔法陣でヤクモやエクスまた強そう

 

 

 

それは置いといて、泰聖殿でカイオウに痛めつけられた(原作では左腕と右脚をもがれたり、かなり凄惨)シャチは女人像の中の北斗の亡霊の力で立ち上がりカイオウを驚かせる

 

 

 

カイオウはリンを連れて逃げ、シャチとレイアのもとにケンシロウが来て、女人像の中の石碑から初代シュケンの生涯を知り、宗家の秘拳を会得し、愛の為に戦ったことを満足したシャチは息を引き取る

 

 

原作じゃケンが来る前にすでに死んでいたが、そういやシャチのプロテクターをレイアがケンに渡すんだっけ

 

 

 

黒夜叉年明けから居ないんすけどね