今日は平山あやの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は平山あやの誕生日

パラロス配信しなかった件

 

 

 

サブのロビンちゃん被りだけで何の成果も得られませんでした

 

 

 

 

 

 

うらら~

 

 

 

オーブ思ったよか余ったので激獣も一応

 

 

 

 

 

 

ギルティ以外要らんなァ

 

 

 

 

 

 

コネ書ルシでよかったらしい変若水適性のローランと自己主張強くなったマルタ

 

 

 

サブはアンラマンユかぁ~ってなったら最後の最後でギルティ出た

 

 

 

明日と明後日もあるがピック誰だったかなあ?

 

 

 

響鬼はトドロキが再起不能と言われたり、ザンキさんがお尻を晒して死んだり、病み上がりで飲みながら見るから余計辛い

 

 

ザンキさんは返魂の術を使って四十四之巻のラストでトドロキの病室を訪れる

 

 

 

剣とカブトの44話はフォーカードやサイクロンでサナギ一掃とか痛快なのに、数字が数字だし佐野とか長田結花とかザンキさんと…辛い話がメインだよなぁ

 

 

 

祢音は滝沢直人じゃなく父に助けられたがな

 

 

 

さて、マミーの挑戦の2時間前のクリィミーマミとXライダーを