マミがいなくなる | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

マミがいなくなる

オーレンジャーは京極がブルドントをスクラップにし、ヒステリアと共にロケットに乗せて飛ばす

 

 

 

ヒステリアたちはとある惑星にたどり着き、劇場版の村上よろしく首だけ生き残ったバッカスフンドと再会

 

 

 

バッカスフンドは最期の力を振り絞りスネ夫ボイスのブルドントをイケボのカイザーブルドントに改造

 

 

 

ヒステリアも地球に姪のマルチーワを送り込む

 

 

 

オーレンジャーやおっちゃんに追い詰められた京極だが、そこにマルチーワが現れて終わり

 

 

3話完結だからね

 

 

 

肝付兼太さんがアチャの人間体として顔を出していたね

 

 

 

「離婚」の日からクリィミーマミは最終3部作

 

 

 

マミのデビュー1年記念コンサートが7月1日に決まったが優がマミになれるのは6月30日まで

 

 

 

ジョーのおっさんが久美子と結婚してお好み焼き屋をやってたり、シャチがマミに6月29日のコンサート会場を用意してくれたり

 

 

 

6月29日は太陽お休みなんよ

 

 

 

マミの次は暗黒界やのうてナイターやってことで

 

 

 

オールスターの前にシングル無料引かなきゃ

 

 

 

明日はXライダーとマミーの挑戦の日のクリィミーマミを観る