八代亜紀さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

八代亜紀さん、ご逝去…

去年の音楽業界の訃報のトドメみたいになってて皮肉なのですが、演歌歌手の八代亜紀さん(73)が先月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなっていたことが分かりました

 

 

 

去年9月から膠原病の中でも難しい部類の病気を患っていて、先月になって合併症を起こし亡くなられたと

 

 

 

いや~太陽界の連中といいゲストで出た夏さんやミラーマン石田信之さんといい6代目円楽さんといい…50年生まれって呪われてねェかホント?

 

 

神田正輝もああいう状況だし

 

 

 

舘ひろしを筆頭に神崎先生やファルコは大丈夫そうだけど

 

 

一之瀬優は太陽界に手を染めたから…こんなこというのもなんだが八代亜紀さんは私が小学生の時にとってもラッキーマンの主題歌を担当されました

 

 

 

ラッキークッキー八代亜紀~♪のフレーズ、30代以降の人たちなら覚えているでしょう

 

 

 

それで関智一さん、森川智之さん、先日話したバラピノキラーの岩永さんらを知ったのもこのラッキーマンだったりする

 

 

田中真弓はちと違う気するし、千葉御大も幽白の桑原あったしなー

 

 

 

酒井若菜も膠原病を告白してたけど、八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

シトリン天魔4でいいみたい

 

 

 

ゲボラルドは天魔1ではコネクト発動しなくていいが、状態回復もレジストもMSもない時点で論外

 

 

裏26もアナ4でいい