篠山紀信さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

篠山紀信さん、ご逝去…

俺が中学生の時に天才バカボンの復刻版が発売されたのね

 

 

 

それで名前を知った写真家の篠山紀信さんが4日、老衰のため83歳で亡くなりました

 

 

 

坂田師匠といい80前半の老衰が続くね

 

 

柳生博もだが老衰って年じゃないよね

 

 

 

次男の篠山輝信さんはNHKの朝の番組にレギュラー出演したり、ジャイアン2話にゲストで出演しましたね

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

新年早々飛行機事故もありましたが石川県の震災の被害は大きく、行方不明者が多く今後の被害も懸念されます

 

 

 

それで深澤翠さんがなんと、寄付をなされたそうです

 

 

 

可愛いし感服するわ

 

 

 

2つの意味で尊い