坂田利夫さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

坂田利夫さん、ご逝去…

今年は後半特にミュージシャンの訃報が相次ぎ、ジョディまで鬼籍に




昨日はキラー・カーンって聞いたことなくもない元プロレスラーの訃報があったけど、大晦日はアホの坂田が




コメディアンの坂田利夫さん(82)が29日、老衰のため大阪市内の病院で亡くなりました




ちなみに暗黒界は今年は15件超えたけど、去年は10人と意外と少なかったのに驚き



まあ、量より質だったし、わしなんてな…




それとは別に、橘さんが16年間在籍したLDHを退所する事を報告



あの時に下の名前を「ひろなり」から「こうせい」に変えたんだよな




キングオージャーではまだ敵してるかな?




GTOの4話まで見たが、トロ子が未成年で結婚する女性有名人の話をして、安室とか雛形とかって言っててナニイテンダってなったw




橘さんと結婚したのは2013年だが、昔は誰だったっけ?




雛形もキングオージャーに出て、夫婦共演を果たした




オールスター感謝ガチャの話はあとで