高潔の剣閃 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

高潔の剣閃

てめえも往っちまえ

 

 

 

 

 

 

地味に今日モン日なので響鬼にコダマの森出てきたあとに書庫ポイント使い切った

 

 

 

 

 

 

剣のサムネも上げますよ

 

 

 

今年は毎月コラボやって、かぐや以外は全部超究極があった

 

 

 

ハマーンカーン、シャア、ブラッドレイ、お父様、ミリム、イフリート(シズ)、エレン&ジーク、終尾の巨人、牡丹、縁壱零式、憎珀天、やってないけど鬼舞辻無惨、ユージオ&キリト、龐煖、李牧、芭流覇羅、柴大寿、ヴァニラアイス、DIO、難しかったハイDIO、ベアトリクス、アウロラ、ユーリ・ブライア…多すぎやろw

 

 

 

中には1回勝つだけなのに簡単だったり、周回タイプなのに激難だったり、トリかつキャラ落ちんのに簡単で草だったり、玉楼方式で3回やるやつだったり色々あった

 

 

 

明日はオールスターガチャと初回24%の激獣

 

 

 

アナスタシア~ジャックザリッパーは明日をもって卒業

 

 

激獣は引かんかな