島崎俊郎さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

島崎俊郎さん、ご逝去…

長田結花が殺られてから20年かと思っていたらある意味ブルグが…

 

 

 

声優さんじゃありませんし、ブルグの声優暗黒界顔出してる

 

 

 

アダモステのギャグで知られる島崎俊郎さん(68)が昨日、急性心不全のため亡くなりました

 

 

 

世代じゃないのですがアダモちゃんというキャラクターに扮してア・ダ・モ・ス・テと言う芸人さんです

 

 

 

で、世代じゃない私がDVD買って、拳王決死隊のブルグがボコされるときに「アダモステ…ペイッ‼」と叫んだわけで

 

 

 

今年の秋からミュージシャンを中心に何故か続いているけど、去年の今頃はそれすら上回る阿鼻叫喚だったがな

 

 

 

68歳は早い…ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

覇者シーズン1は32と34がたるいイメージだったがすんなり行けた

 

 

 

 

 

 

34も斜めのベクトル乗れば弱パネル拾ってボス殴ってくれるから

 

 

 

2カ月分を戦書に

 

 

 

 

 

 

激獣限定は鬼滅コラボのコンパチ4人衆のうちの一人で、水属性のsinギルティってドラゴンのモンスター

 

 

 

真ではなく、普通の獣神化だが

 

 

 

まあオーブ割引券は使わんかな

 

 

 

サラスも獣神化はよかったよな

 

 

 

 

 

 

なお妖精キラーを絶版するおじさん

 

 

 

 

 

 

裏29とか言われてもねェ…

 

 

 

あとはコラボ前お約束の27.2アプデくれえか

 

 

 

タイムレンジャーの次は順当にガオレンジャー

 

 

 

タイムはフィルム撮影のフィルム編集だったから画質がダイレンジャーと大差なかったが、ビデオ編集になり大きく変わるらしい

 

 

 

ナレーションがびゃあ(ry