明日のために | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

明日のために

ナゼオマエハヨワイノダ?

 

 

 

 

 

 

混乱降ってくるから

 

 

 

天魔1はいいがここも壊せよ早く

 

 

 

オーレンジャーの前にタイムレンジャー48話を

 

 

 

λ2000の影響で2001年の大消滅が始まり、ギエンと鞍馬光聖が操るブイレックスにλ2000が大量に使われていて、両者が戦えば戦うほど消滅が進む

 

 

 

さらに歴史通りなら滝沢直人が2月3日に死ぬ

 

 

 

Gゾードとの戦いで30世紀の歴史は修正され、このままではその30世紀も変わってしまうかも知れないと、竜也はユウリたち4人とロボットのタックを時間飛行体に乗せて送り出し、自分だけ2001年に残って戦う決意をする

 

 

 

滝沢は鞍馬で癒着した伊吹長官の不正が渡によって暴かれ、築き上げた地位を失いシティガーディアンズを追われながらもゼニットの射撃から少女を守り、ハチの巣に

 

 

駆け付けた竜也に助けられ、ネオクライシスの爆撃で吹っ飛びながらEDへ

 

 

 

間もなく49話と実質最終話の50話が配信

 

 

 

アルファ接待っぽいけど今日ベータで明日シャドウピックなんだよ

 

 

 

 

 

 

ギミックはありきたりだが、アルファが超LSM持ってるからそこだけでキャラゲーになるのかなと

 

 

 

キラー対象かつワープなしだけどヤクモの方が使える気がする

 

 

 

反射接待でブロックあるならキバットみたいにテレポトンネルかもしくはキャラポトンネルでウタ狙いに行くとかかな?

 

 

 

李牧もDIOも野良でなんとかしたもんだが……