薔薇の花は散りヌけり…

薔薇の花は散りヌけり…

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日はV系好きさん達が集うオフ会だった

松江イオンでご飯食べて語りからのカラオケ

てかほとんどが初対面だった為、いつもはお喋りな俺も緊張してしまい無口になってしまった

でも、カラオケ行ったらボルテージが上がり、皆さん大爆発(´∇`)

シメでゴールデンボンバーの女々しくてを皆で踊った

いやー緊張してたけどこれでも楽しんでましたよ(笑)

今度は企画すっかな☆

はいっ、そんだけ
あ。