Vオフ会昨日はV系好きさん達が集うオフ会だった松江イオンでご飯食べて語りからのカラオケてかほとんどが初対面だった為、いつもはお喋りな俺も緊張してしまい無口になってしまったでも、カラオケ行ったらボルテージが上がり、皆さん大爆発(´∇`)シメでゴールデンボンバーの女々しくてを皆で踊ったいやー緊張してたけどこれでも楽しんでましたよ(笑)今度は企画すっかな☆はいっ、そんだけあ。