好き勝手書いてますが?何か? -107ページ目

SEX MACHINEGUNS

のSINGO☆のお姉ちゃんかって位似てると..
ガチ眼鏡すっぴんの彼..
ダテ眼鏡すっぴんの私..








(°□°;)

出勤中の電車。

HIDE-ZOUに逢いたいです。

無性にスッピンの何ともコメントし辛いHIDE-ZOUに逢いたいです。

何か螺旋城行きたいねんけどなんか行きたくないです。苦笑

何となく嫌なんですよあのハコでDを観るのが..苦笑

怖いんですよ..

そうそう、いつかお金を貯めて金魚を包むように黒竜をいれようと思います。笑

あっ行きませんよ♪
チケット無いし(゜-゜)b☆*゜

Lynch.行きたいので♪

後4日後か5日後にみさきちゃんと風林火山です(゜-゜)b☆*゜

SEX MACHINEGUNS動員ですけども(*´艸`*)
シンゴとケンチャン観に(゜-゜)b
断髪後のケンチャン何気に楽しみ(*´艸`*)
アンチャンがマイクに歯をぶつける事を激しく願い見守る♪←

アイスクリーム食べたい。










はい。
そんなけ。

あ。

SCREWより先にViViDがいっちゃった。

ちょっと食べ過ぎやし

そう!!日記と書いてブログと読む。-100805_1243~0001.jpg


バターロール×2
乳酸菌飲料

昼(ドトール)
サンドイッチ
アイスコーヒー


アメリカンドック
たまごかけ御飯風おにぎり
ホットケーキ×3

明らかに食べ過ぎ..
ムニムニがプニプニにプニプニがブヨブヨに(°□°;)

明日自重しよ..
だがしかし!!
謎の腹痛がやって来たぞ(°□°;)
いやだぁぁぁぁっ(;_;)









全部出たら楽になるのに(゜-゜)b☆*゜