好き勝手書いてますが?何か? -106ページ目

痛い

地味に痛い(-"-;)
5日間瘡蓋代わりのフィルム貼っとくんだって(-"-;)
痛いよ(-"-;)
ピリピリする(°□°;)

お久し振りです。

やっとmixiもツイッターも動いたね(-"-;)
長いわ!!(怒)
今からタトゥーいれに行って来ます(゜-゜)b☆*゜
久し振り過ぎて緊張で吐き気がする(;_;)
出来あがったらupする(゜-゜)b☆*゜

なぜだ!!

Syndromeのsilverの始まり方が好き過ぎるんだが!!
まぁASAGIさんはDが一番合ってる気がしますがね(゜-゜)b☆*゜
ってか我が強いバンドって大変そうだな(-"-;)

兎に角!!
私ASAGIさん好きだわ(゜-゜)b☆*゜←
ってか後数日したら風林火山やん!!
荷造りしてない(°□°;)←いつも
明日しよ☆*゜
軽量で行きたい!!
ゴルチェさんに入るかなぁ(-"-;)←無理だろ

眠い