サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



いやん💛💛💛

クリーム💛💛

たっぷり💛💛


キラパパ〜っっっラブラブラブラブラブラブ


いつも美味しいやつ


っっっっっっ!!!!


ありがとうございます


っっっっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


昨日の続き

🦍🐈🦒💨💨💨


白河ラーメン🍜を炎炎炎


🦍🐈🦒💨💨💨



岩瀬牧場

🐄🍀🐄🍀🐄🍀


のっっっっっっ!!!!



ソフトクリーム

🍦💛🍦💛🍦💛


頂きましたっっっグッ照れ!!!!


白河ラーメンうさぎ


から車🚗💨💨💨で


5分ほど

🚗💨💨💨💨💨



濃厚なのに〜ラブラブラブラブラブラブ


後味は〜ラブラブラブラブラブラブ


スッキリ〜キラキラキラキラキラキラ


な、すっごくっっっ!!!!


美味しいっっっ!!!!


ソフトクリーム🍦💛💛💛


でした〜っっっグッ爆笑!!!!


で那須まで

🚗💨💨💨💨💨


3人🦍🐈🦒💨💨💨で


那須アウトレットで


ショッピング🛍️✨✨✨



3連休で賑わう


那須アウトレット🛍️✨✨✨


ワンチャン🐶を


連れている方も


沢山いらっしゃって


楽しいお買い物🛍️✨✨✨


ができましたっっっグッ照れ!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



💛ずんだ💛

💛シェイク💛

は定期的に

注入💛💛💛

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🍀💛😆🍀💛


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



秋カラー

💜💛💜💛💜💛


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}