サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



ブリーチ中

🎀✨🎀✨🎀

ラプンツェル

ヘアー🎀✨✨


な日曜日でしたっっっ!!!!


rina_ちゃ〜んっっっ!!!!


ありがとうございました


っっっっっっグッ照れ!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


🌻

🌻

🌻


は福島県いわき市に


プラっと〜あしあとあしあとあしあと


ドライブに〜あしあとあしあとあしあと


立ち寄ったスーパーで!!!!



あ😃‼️‼️‼️

新潟県の

🍑もも太郎🍑

売ってる〜

😃‼️😃‼️😃‼️


ご当地スーパーって


地元では見られない


物が販売されてて!!!!



ついついっっっ!!!!


手に取っちゃう〜!!!!


天気も良き

🌴✨🌴✨🌴✨


だしっっっっっっキラキラキラキラキラキラ



小名浜

オーシャン

ゴルフクラブ

⛳️🏌️‍♀️💨💨💨💨


の日帰り温泉♨️へ


行って来ました〜グッ爆笑!!!!


I

I

I



仕上がって

ますね〜‼️‼️


オーシャンビュー✨✨✨


なゴルフコースは


ほんとにっっっキラキラキラキラキラキラ


気持ちよさそう〜キラキラキラキラキラキラ


ワタシ達もっっっ!!!!


オーシャン

ビュー温泉

♨️✨♨️✨♨️✨


で、ゆっくり〜ラブラブラブラブラブラブ


仕上がりました〜グッ照れ!!!!


🚗💨💨💨💨💨



ガソリンスタンドに


立ち寄って


茨城県〜栃木県まで


っっっっっっ!!!!



🚗💨💨💨💨💨


初めて走ったっっっ!!!!



北関東

自動車道

🚗💨💨💨💨💨


笠間SAではあしあとあしあとあしあと


栗🌰🌰🌰


が特産品みたいで


いろんなお土産が


いっぱいっっっ!!!!


楽しかったです〜グッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



太平洋を

🌊✨🌊✨🌊✨

眺めながら

🌊✨🌊✨🌊✨

露天風呂

🌊✨🌊✨🌊✨

最高っっっ

🌊✨🌊✨🌊✨

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆♨️✨😆♨️✨


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様の


大切な記念日🎀🎀🎀を


全力でっっっ!!


お手伝いさせて


頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}