サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



子供達の

夏休み🌻🌻🌻

が終わって

🌻🌻🌻🌻🌻


ママさん達の〜キラキラキラキラキラキラ


癒しの時間〜キラキラキラキラキラキラ


な8月の終わり〜キラキラキラキラキラキラ


 瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


爆笑ワタシ



夏休み🌻🌻🌻

お疲れ様

でしたっっっ

😆🌻😆🌻😆🌻

‼️‼️‼️‼️‼️


ガーンお客様



いやほんと

、、、宿題

ギリギリ

、、だったよ

😭‼️😭‼️😭‼️


あちゃ〜っっっガーン!!!!


前半から


やっておかないと


あるある🌻🌻🌻


ですよね〜っっっ!!!!


ガーンお客様



読書感想文

📕📗📘📙

.

.

.

😭‼️😭‼️😭‼️


ガーンワタシ



あれは確かに

‼️‼️‼️‼️‼️

自分も一番

苦手だった〜

😭‼️😭‼️😭‼️


と子供の頃を


思い出し


宿題に追われて


泣きながらタラータラータラー


夏休み🌻🌻🌻が


終わるとゆう、、、ガーン!!!!


照れお客様



まぁ〜😆‼️‼️

毎年のこと

だから😆‼️‼️

いいんだけど

😆‼️😆‼️😆‼️


ママさん達の〜ひまわりひまわりひまわり


メンタルの回復に〜ひまわりひまわりひまわり



しっかり〜

🎀🎀🎀🎀🎀

マッサージの

🎀🎀🎀🎀🎀

ご褒美〜

🎀🎀🎀🎀🎀


な木曜日でしたっっっグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



メンタルを

🔥🔥鍛える🔥🔥

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🔥‼️😆🔥‼️


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



ブリーチ

onカラー

🩵💚🩵💚🩵💚


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様の


大切な記念日🎀🎀🎀を


全力でっっっ!!!!


お手伝いさせて


頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}