サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


‼️

‼️

‼️


🏪ローソン🏪

で見たこと

無いスイーツ

💛💛💛💛💛


ゲットっっっ!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


🍀

🍀

🍀


久し振りに〜ラブラブラブラブラブラブ


大河原駅

🚃🚃🚃🚃🚃


から電車に乗って〜あしあとあしあとあしあと



名取駅

🚃🚃🚃🚃🚃


降車してすぐ


っっっっっっ!!!!


🌟サッポロ🌟

🌟ビール園🌟


に行ってきました〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


I

I

I



🪷蓮の花🪷

🪷🪷🪷🪷🪷🪷

🪷満開🪷

っっっっっっ

🪷🪷🪷🪷🪷🪷


池の周りが


遊歩道になっていてあしあとあしあとあしあと



✨✨素敵✨✨


軽く〜あしあとあしあとあしあと


身体を〜あしあとあしあとあしあと


動かして〜あしあとあしあとあしあと


🔥

🔥

🔥



ビール園へ

😆🍺‼️😆🍺‼️


今年いっぱいで


営業終了🍀🍀🍀


してしまうとの


ニュースを見てガーン!!!!



な、な、‼️‼️

なんと😱‼️‼️

行かねば‼️‼️


となった訳です〜ガーン!!!!


昔から


当たり前のように


利用していたあしあとあしあとあしあと



🌟サッポロ🌟

🌟ビール園🌟


ジンギスカン🔥🔥🔥


はモチロンっっっ!!!!



たくさんの種類の


おビール🍺✨✨✨が


楽しめるっっっ!!!!



ワタシに

とっての‼️‼️



テーマパーク

🎢🎡🎠🏰🗽

✨✨✨✨✨✨


いやまだっっっガーン!!!!


半年はありますから


っっっっっっガーン!!!!



まだ‼️‼️

何回か‼️‼️

行ける‼️‼️


休日昼間の時間を


楽しんだのでした


っっっっっっグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



🎀ランチ🎀

🎀メニュー🎀

も美味しそう

でしたよ〜

😋💛😋🩷😋💛

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😋🩷😋🩷😋🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



似合わせ

カラーカット

🩷💛🩷💛🩷💛


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



👘着付け👘

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


もお手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


お客様の記念日を


全力応援🎉🎉🎉


させて頂きますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}