サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


.

.

.



🩵ひんやり🩵

🩵ドリンク🩵


が欲しくなる〜ラブラブラブラブラブラブ


暑さです〜ラブラブラブラブラブラブ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


🎀

🎀

🎀



カフェ活🍀🍀🍀して


のんびり〜〜〜チューリップチューリップチューリップ


近くをお散歩🐈💨💨💨


してきましたっっっグッ照れ!!!!


💛

💛

💛



いい感じの

🍘お煎餅屋🍘

発見っっっ

🐈‼️‼️‼️‼️‼️


ブラっと入ってみたりあしあとあしあとあしあと


アーケード街は


カラオケ🎤や


居酒屋🏮が多くて


夜になると

賑わいそう

🎉✨🎉✨🎉✨


な雰囲気でした〜グッ爆笑!!!!


汗💦💦💦

‼️

‼️

‼️



一旦ホテルに戻って


お風呂にします〜グッ照れ!!!!


と高校時代の同級生の


ダイちゃん🌻🌻🌻に


LINE📩してみたら


今、岩手県

花巻市に

居るんだ‼️‼️


まさかのっっっ!!!!


同じ日にっっっ!!!!


岩手県旅っっっ!!!!



旦那様🦍🍌も


楽しくお馬さん🐎💨💨💨と


遊んで帰って来たので


近くの居酒屋🏮さんへ


🦍🐈💨💨💨💨



ダイちゃん🌻🌻🌻との


LINE📩も楽しみながら


っっっっっっ!!!!



鰹の藁焼き

🔥🔥🔥🔥🔥



名物ポテサラ

💛💛💛💛💛


塩モツ煮込み

🍀🍀🍀🍀🍀



ハムカツ

🩷🩷🩷🩷🩷


っっっ🩷🩷🩷

うまぁっっっ

🦍🐈💛💛💛💛


とゆうことで


本日もundeは星星星



明日🎀🎀🎀

大切に🎀🎀

食べよ🎀🎀

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🥨🩷😊🥨🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



学割カット

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨


が大人気ですっっっグッ照れ


夏休み🌻🌻🌻を


スッキリヘアー💇🏻‍♀️✨✨✨で


お迎えくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


夏イベント🎉🎉🎉も


undeはっっっ!!!!


全力応援

🎉✨🎉✨🎉✨


させて頂きます


っっっっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}