サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


I

I

I

🩷

🩷

🩷


憧れの〜〜

っっっっっっ

🩷💛🩷💛🩷💛



グミッツェル

🩷💛🩷💛🩷💛


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


matsuzakiさぁ〜ん


っっっっっっ!!!!


ホントにホントに


っっっっっっ!!!!


ありがとうございます


っっっっっっグッ爆笑!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


🎀

🎀

🎀



羊ちゃん

🐏💛🐏💛🐏💛

ごちそうさま

でしたっっっ

🐏💛🐏💛🐏💛


遠野市から車🚗💨💨💨で




盛岡市へ

🚗💨💨💨💨💨


またまたお得🉐な


🎉🎉スペシャル🎉🎉


🎉🎉じゃらんウィーク🎉🎉


でお泊まりです〜グッ照れ


で旦那様🦍🍌

はお馬さん

🐎💨🐎🐎💨💨

に行ったので

ホテルの前で

1人降ろされた

🚗💨💨🐈‼️‼️



9階からの眺めも


良かったです〜グッ照れ!!!!


でわでわ〜

🎀🎀🎀🎀🎀



ソロ活ぅ〜

🐈💨💨💨💨💨


カフェ巡り🐈💨💨💨に


出掛けましたっっっ!!!!



ちょうどあしあとあしあとあしあと


ホテルの向かい側で



素敵な

雰囲気です〜

🍀🍀🍀🍀🍀


窓際のお席で


待っていると


ちょうど学校帰りの


小学生達がいっぱい


っっっっっっ!!!!


I

I

I

🩷

🩷

🩷



本日の珈琲

☕️✨☕️✨☕️✨

🎃かぼちゃ🎃

🍮プリン🍮


来ました〜っっっグッ爆笑!!!!



テラテラ〜

🍮✨🍮✨🍮✨


たっぷりの〜ラブラブラブラブラブラブ


カラメルちゃん〜ラブラブラブラブラブラブ


程よく固めの〜ラブラブラブラブラブラブ


ホクホク〜ラブラブラブラブラブラブ



ぷはぁ〜💛💛

珈琲☕️✨✨✨

も美味しくて

幸せだぁ〜〜

💛💛💛💛💛


とゆうことで


本日もundeは星星星



勿体無くて

まだ

食べられない

😱🩷😱🩷😱🩷

‼️‼️‼️‼️‼️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🥨✨😊🥨✨


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



🎀似合わせ🎀

🎀カット🎀


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🩷推し活🩷

🩷カラー🩷


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様のイベント🎉🎉🎉を


全力応援

🎉✨🎉✨🎉✨


させて頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}