サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



🤍白い🤍

🤍イチゴ🤍


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


takahashiさぁ〜ん


っっっっっっ!!!!


ありがとうございます


っっっっっっグッ照れ!!!!



瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


前回の続き

🦍🐈💨💨💨💨



晩御飯食べてから〜あしあとあしあとあしあと


ホテルに戻って〜あしあとあしあとあしあと



🍩ドーナツ🍩

🍩タイム🍩


カラメルソースが〜ラブラブラブラブラブラブ


✨カリカリ✨


フワフワな〜ラブラブラブラブラブラブ


ドーナツ生地の中に〜ラブラブラブラブ


カスタードクリーム〜ラブラブラブラブ


美味しかったです〜


っっっっっっグッ照れ!!!!


💤

💤

💤

💤

💤

💤



朝までグッスリ〜キラキラキラキラキラキラ


大浴場♨️で〜キラキラキラキラキラキラ


ひとっ風呂入って〜キラキラキラキラキラキラ



🍛朝カレー🍛


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


新潟市バスセンター🚌の


カレー🍛✨✨✨は


🔥🔥大人気🔥🔥


なんですよね〜グッ照れ!!!!


立ち食いスタイルで


皆さん、朝から炎炎炎


🍛朝カレー🍛


楽しんでましたよ〜グッ爆笑!!!!


朝からっっっ炎炎炎


美味しいカレー🍛✨✨✨


に大満足ぅ〜っっっグッ爆笑!!!!


ありがとう

新潟県🍀🍀🍀

また😊‼️‼️

来ます😊‼️‼️


ホテルを


チェックアウトしてあしあとあしあとあしあと


帰り道

🚗💨💨💨💨💨



会津若松市

🏯✨✨✨✨✨


で、ランチっっっグッ爆笑!!!!



🍜うえんで🍜

ホタテ貝塩

チャーシュー

🍜ラーメン🍜


頂きましたっっっグッ照れ!!!!


あっさり〜キラキラキラキラキラキラ


透明なスープが〜キラキラキラキラキラキラ


ホタテのお出汁で〜キラキラキラキラキラキラ



喜多方の

中太ちぢれ麺

に絡みます〜

🍜✨🍜✨🍜✨


小学校の


修学旅行生たちも


来ていたところで


みんなでラーメン🍜を


食べている姿が


可愛かったです〜グッ照れ!!!!


🍀

🍀

🍀



宮城県に

帰りましょう

🦍🐈💨💨💨💨


とゆうことで


本日もundeは星星星



白いイチゴ

🤍🤍🤍🤍🤍

でも味は

イチゴ🍓🍓🍓

不思議ぃ〜

😆‼️😆‼️😆‼️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🍓💛😆🍓💛


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン

カラーカット

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}