サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



明日は

何食べよう

かなぁ〜〜

😊❓😊❓😊❓


な日曜日の朝です〜チューリップチューリップチューリップ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!


昨日の続き

🦍🐈💨💨💨💨


いつも宿泊する時はあしあとあしあとあしあと


じゃらん

🐈💨💨💨💨💨


で予約宿泊するんで


今回はポイントを


使ってっっっ!!



🏝️アパホテル🏝️

🏝️リゾート🏝️

🏝️新潟🏝️


にお得🉐に宿泊〜キラキラキラキラキラキラ


大浴場やプール💦💦💦


スポーツジムがあって


楽しいっっっ!!


ビジネスホテルです〜グッ爆笑!!


早くチェックインして


大浴場でキラキラキラキラキラキラ


サッパリ〜

🦍🐈✨✨✨✨



ザザザっと降った


雨☔もあがった


新潟駅前は


こんな風でした〜あしあとあしあとあしあと


アパホテルリゾート🏝️から


新潟駅までも


徒歩10分くらい


ですかね〜っっっグッ爆笑!!



今晩は

お蕎麦🍀🍀🍀

頂きましょう

🦍🐈✨✨✨✨



毎回同じですみません


っっっっっっガーン!!


‼️

‼️

‼️



お店の雰囲気は


もちろんっっっ!!





🍀へぎ蕎麦🍀


がお風呂後に〜キラキラキラキラキラキラ


必ず〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


食べたくなる〜キラキラキラキラキラキラ


絶対美味しいやつ〜キラキラキラキラキラキラ


なんですっっっグッ照れ!!



栃尾油揚げ

💛💛💛💛💛


も一緒に頂きました


っっっっっっグッ爆笑!!




ひきわり納豆

✨✨✨✨✨


が入っていて〜ラブラブラブラブラブラブ


ちょびっと〜ラブラブラブラブラブラブ


お醤油つけて〜ラブラブラブラブラブラブ


美味ちぃ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


とゆうことで


本日もundeは星星星



休日の

おビール🍺✨✨

染みるぅ〜

😊🍺✨😊🍺✨

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🍺‼️😆🍺‼️


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



推し活

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様の


大切な記念日✨✨✨を


全力応援っっっ!!!!


させて頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑