サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



🍧かき氷🍧

🍧✨🍧✨🍧✨

🍧

🍧

🍧


ご来店頂いたお客様は


ぜひぜひっっっラブラブラブラブラブラブ


お楽しみください


っっっっっっ!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


昨日の続き

🦍🐈💨💨💨💨


お蕎麦ランチ🍀🍀🍀して


ブラブラ〜っとあしあとあしあとあしあと


ショッピング〜🛍️✨✨✨


夏SALE✨✨✨が


始まったばかりで!!!!


ラコステ💛💛💛で


可愛いショートパンツを


ゲット😆🎉🎉🎉


して大満足ぅ〜っっっグッ爆笑!!!!



ぢゃ🛍️✨✨✨

お茶しよ〜

🦍🐈💨💨💨💨


久しぶりにっっっラブラブラブラブラブラブ



🥞エッグスン🥞

🥞シングス🥞


ハワイアン🌺パンケーキ


っっっっっっラブラブラブラブラブラブ



☁️クリーム☁️

☁️フワフワ☁️



ブルーベリー

🫐✨🫐✨🫐✨

パンケーキ

🫐🥞🫐🥞🫐🥞


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!



🍯メープル🍯

🍯シロップ🍯

たっぷり〜

🍯✨🍯✨🍯✨


クリームが


甘過ぎないのでラブラブラブラブラブラブ


いろんなシロップ✨✨✨で


パクパク〜っとラブラブラブラブラブラブ


いけちゃうっっっラブラブラブラブラブラブ


安定の美味しさです〜


っっっっっっグッ照れ!!!!


♨️

♨️

♨️



♨️温活ぅ〜♨️


泉プレミアム


アウトレットから


車🚗💨💨💨で


❶❺分くらい

🚗💨💨💨💨💨


たくさんの種類の


お風呂はモチロン


っっっっっっ!!!!


休憩スペースも


充実✨✨✨していて!!!!



はぁ〜♨️♨️♨️

I

I

I

♨️

♨️

♨️


とゆうことで


本日もundeは星星星



🥐メゾン🥖

🍞カイザー🥯

💛カヌレ💛

で仕上がるぅ

💛💛💛💛💛

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🥐💛😆🥖💛


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🎉推し活🎉

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様の楽しい時間を


さらに✨✨✨

最高に✨✨✨


お手伝いさせて


頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}