サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


グラサン旦那様



俺🦍🔥🔥🔥

🎉ジャンボリ🎉

🎉ミッキー🎉

見たいんだ〜

🦍‼️‼️‼️‼️‼️


が目的の旅でした〜!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


ニコワタシ



いつも

夜になると

ズンズンズン

ズンズンズン

🎶🎶🎶🎶🎶

って聞こえる

、、、何❓❓


と旦那様🦍🍌に


聞いたところ


🎉ジャンボリ🎉

🎉ミッキー🎉


の動画を見てチューリップチューリップチューリップ


夜な夜な1人でチューリップチューリップチューリップ


楽しんでいたがチューリップチューリップチューリップ


いよいよ‼️‼️

本物が‼️‼️‼️

見たい‼️‼️‼️


と言い出しっっっ!!!!


だからと言ってっっっ!!!!


チケット予約や


ジャンボリミッキーを


観るための方法を


調べてみる事は!!!!


いっさい‼️‼️

しない‼️‼️‼️


ワタシは日々っっっアセアセアセアセアセアセ


ディズニーリゾートに


詳しいお客様に


ジャンボリミッキーに


抽選で参加する


技🍒🍒🍒🍒🍒


を聞きまくって


っっっっっっアセアセアセアセアセアセ



やった〜〜〜

😆🎉😆🎉😆🎉

‼️‼️‼️‼️‼️

🎉🎉当選🎉🎉

しました〜〜

😆🎉😆🎉😆🎉

‼️‼️‼️‼️‼️


一緒に音楽に合わせ


っっっっっっラブラブラブラブラブラブ


ズンズンズン

🎶🎶🎶🎶🎶


た、た、たっっっ!!!!



😆🎉😆🎉😆🎉

楽しいっっっ

😆🎉😆🎉😆🎉


ショー🎉🎉🎉が終わり


隣にいた旦那様🦍🍌に


爆笑ワタシ



ほんと😆‼️‼️

楽しかったね

っっっっっっ

😆🎉‼️😆🎉‼️

ちゃんと

見れたでしょ

😆🎉❓😆🎉❓


グラサン旦那様



、、、俺

動画撮るのに

夢中になって

.

.

.

.

.

.




😀❓😀❓😀❓

はぁ😀❓❓❓

あなた

この瞬間の為

に来たのに

😀❓😀❓😀❓

っっっ💢💢💢

何やってんだ

よっっっ‼️‼️

まったくよ〜

💢💢💢💢💢

1日❶回しか

見れないんだ

よっっっ💢💢

このボ○カス

がぁよぉ〜

っっっっっっ

💢💢💢💢💢


とゆうことで


本日もundeは星星星



パー✋ぢゃなく

グー✊🏻でいく

ところだった

💢💢💢💢💢

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🎉😆🎉😆🎉


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ブリーチ

onカラー

🩵💛🩵💛🩵💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}