サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



冷たい麺が

✨✨✨✨✨



美味しい

季節です〜

😊🩷😊🩷😊🩷


お蕎麦🍀🍀🍀


大好き〜🩷🩷🩷


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


昨日の続き

🍒🍒🍒🍒🍒



🍀柴田町🍀

🌟ゆるり🌟


で初ランチっっっチューリップチューリップチューリップ


最初に食券を買って


並ぶシステムでした


っっっっっっグッ爆笑!!!!


I

I

I

‼️

‼️

‼️



ツヤツヤ〜

✨✨✨✨✨


つけ麺300gっっっ

((大盛り+100円))


にしましたっっっグッ爆笑!!!!



チャーシュー🔥🔥🔥も


3種類っっっ!!!!


卵🥚も付いてます〜グッ照れ


🍒

🍒

🍒



💛濃厚鰹💛

💛つけ麺💛


にしましたっっっグッ爆笑!!!!


鰹の香りがラブラブラブラブラブラブ


濃厚💛💛💛


で食欲っっっ!!!!


そそります〜っっっグッ爆笑!!!!


🦍

🍌

🍌

🍌



🩷濃厚海老🩷

🩷つけ麺🩷


途中で


スープをチェンジして


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


濃厚海老🦐🦐🦐も


美味しいっっっキラキラキラキラキラキラ


次回は!!!!


🍜鴨そば🍜


食べてみたいなぁ〜


っっっっっっ照れラブラブラブラブラブラブ


.

.

.

🚗💨💨💨💨💨


お腹いっぱい


になったのでチューリップチューリップチューリップ


I

🌟

🌟

🌟



♨️温活♨️


で遠刈田温泉♨️


まほろばの湯

♨️♨️♨️♨️♨️


でリフレッシュ〜キラキラキラキラキラキラ


最近ずっとっっっ!!!!


‼️どハマり‼️


な、まほろばの湯♨️は


内風呂と露天風呂が


っっっっっっ!!!!



それぞれ

効能が違う

‼️‼️‼️‼️‼️


内風呂はっっっキラキラキラキラキラキラ


♨️美肌の湯♨️


になっていて


お湯♨️がっっっラブラブラブラブラブラブ


しっとり〜ラブラブラブラブラブラブ


するんです〜っっっグッ照れ


露天風呂は


あったまり

の湯♨️♨️♨️


で、じわじわ〜ラブラブラブラブラブラブ


身体の真から〜ラブラブラブラブラブラブ


あったまる〜ラブラブラブラブラブラブ


ホントっっっ!!!!


大好きな温泉♨️です〜


っっっっっっグッ照れ!!!!


休日の🍀🍀🍀

リフレッシュ

完了🍀🍀🍀🍀


とゆうことで


本日もundeは星星星



onodera

さぁ〜ん‼️‼️

グアムお土産

🌴✨🌴✨🌴✨

ありがとう

ございます

😆🌴🩷😆🌴🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🌴🩷😆🌴🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ブリーチ

onカラー

🩵💛🩵💛🩵💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑