サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


昨晩は🌟🌟🌟



焼きうどん

🔥🔥🔥🔥🔥



おからさん

🍀🍀🍀🍀🍀


でしたっっっ!!!!


kaori_ちゃ〜ん


っっっっっっ!!!!


おからさん🍀🍀🍀


ありがとうっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


🎀

🎀

🎀



昨日は


降ったり☔️やんだり☁️


なお天気でしたね〜あしあとあしあとあしあと


明日はっっっ!!!!



🎉小学校🎉

🎉運動会🎉


なので


雨☔で校庭がガーン!!!!



ぐちゃぐちゃ

🌀🌀🌀🌀🌀


になっちゃうっっっガーン!!!!


と心配してました〜ガーン!!!!


今朝起きたら



ぬお💜💜💜

今日には

校庭💜💜💜

乾きそう〜

😆‼️😆‼️😆‼️


明日から


気温も高く🔥🔥🔥


なりそうなので!!!!


体調に気をつけて


素敵な週末を


お過ごしくださいグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



楽しい時間を

お届けします

😆🎉😆🎉😆🎉

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🎉💛😆🎉💛


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



ブリーチ

onカラー

💜💛💜💛💜💛


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}