サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



ゴールデン

ウィーク後の

週末🍀🍀🍀


お客様からの


ゴールデンな報告が


楽しいっっっ!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!


連休最後の

晩御飯は‼️‼️



💛ガスト💛


で新しいメニュー


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ


頂きました〜


っっっっっっグッ爆笑!!


DIYでお馴染みの


ヒロミさん

🍀🍀🍀🍀🍀


が監修された


メニューでっっっ!!



🍞厚切り🍞

🍞トースト🍞


にっっっっっっ!!


サラダ🥗や


ハンバーグをはさんで


っっっっっっ!!



🧀クリーム🧀

🧀チーズ🧀

はちみつ🍯🍯🍯添え


を加えてっっっキラキラキラキラキラキラ



自分で

🌟DIY🌟

サンドイッチ

🥪✨🥪✨🥪✨


な、な、なんと〜!!


面白いですね〜グッ爆笑!!


ビーフ100%🔥🔥🔥の


ハンバーグもっっっ!!


すっごくっっっ!!


美味しかったです〜


っっっっっっグッ爆笑!!


ファミレスは

やっぱり💛💛

定期的に

新メニューで

楽しいなぁ〜

😆🩷😆🩷😆🩷


とゆうことで


本日もundeは星星星



明日は

何食べよう〜

😆🩷😆🩷😆🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🩷😆🩷😆🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨で


梅雨☔️☔️☔️も


サラ✨ツヤ✨で


お過ごしくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ブリーチ

onカラー

💜💛💜💛💜💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}