サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

💛
💛
💛


ひこにゃん

🐾🐾🐾🐾🐾

田植えの

お手伝いして

るぅ〜〜〜

💛💛💛💛💛


キュンっっっ🫰💜💜💜


瀬野尾です〜グッ照れ!!!!


昨日の続き

🦍🐈💨💨💨💨


コストコ🌟の


帰り道にっっっあしあとあしあとあしあと



麺屋くまがい

🍜🍥🍜🍥🍜🍥


中山店で!!!!


晩御飯っっっラブラブラブラブラブラブ



特製つけ麺

🍜🍥🍜🍥🍜🍥



辛バージョン

🔥🔥🔥🔥🔥


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


くまがい🍜🍥の


つけ麺🍜🍥は


凄く人気🌟🌟🌟で!!!!


間違いない

‼️‼️‼️‼️‼️


暑い季節にはっっっ炎炎炎


欠かせないっっっ炎炎炎


美味しいヤツっっっ炎炎炎


ごちそうさまでした〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


で帰宅💨💨💨



デザート時間

🍩🍩🍩🍩🍩


コストコ🌟で買った


っっっっっっラブラブラブラブラブラブ



🍩ミニクロ🍩

🍩ドット🍩


サクサク〜ラブラブラブラブラブラブ


クロワッサン生地の〜ラブラブラブラブラブラブ


ドーナツに〜ラブラブラブラブラブラブ



🍫チョコ🍫

🍫たっぷり🍫


つぶつぶの〜キラキラキラキラキラキラ


ナッツが〜キラキラキラキラキラキラ


いい感じです〜グッ照れキラキラキラキラキラキラ


とゆうことで


本日もundeは星星星



🔥ゴーゴー🔥

🍛カレー🍛

🌟晩御飯🌟


💛郷家肉屋💛

のトッピング

‼️‼️‼️‼️‼️

yukari_さん

😆💜😆💜😆💜

ありがとう

ございます

😆💜😆💜😆💜

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🍛🔥😆🍛🔥


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



💜ブリーチ💜

💜onカラー💜


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨で


梅雨☔️☔️☔️も


サラ✨ツヤ✨に


お過ごしくださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}