サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



プチっと🍀🍀

ゴールデン

ウィーク

🎉✨🎉✨🎉✨


連休でしたっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


昨日の続き

🦍🐈💨💨💨💨


ランチの後は〜


っっっっっっあしあとあしあとあしあと



♨️温活♨️


近くにあったっっっ!!!!



ホテル観洋

🌊✨🌊✨🌊✨


で日帰り温泉♨️を


頂きましたっっっグッ照れ


ホテルの入り口にガーン!!!!


‼️

‼️

‼️



ほやボーヤ

ちゃんっっっ

😆💛😆💛😆💛

‼️‼️‼️‼️‼️



キュン🫰です

😆💜😆💜😆💜


ちょっと


昭和レトロチックな


雰囲気がキラキラキラキラキラキラ



良き🎀🎀🎀


でした〜っっっグッ爆笑!!!!


塩分濃度が高めの


温泉♨️でっっっチューリップチューリップチューリップ


しょっぱい

😱‼️😱‼️😱‼️


珍しい温泉♨️でした〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


🚗💨💨💨💨💨



おさかな市場

🐙🦑🐠🐟🦐


でブラブラ〜あしあとあしあとあしあと



新鮮な〜キラキラキラキラキラキラ


お魚さんが〜キラキラキラキラキラキラ


いっぱい〜キラキラキラキラキラキラ


美味しそう〜照れラブラブラブラブラブラブ


で帰り道

🚗💨💨💨💨💨



🌟コストコ🌟


新しく出たっっっ!!!!


🍈メロン🍈

スムージー

🍈✨🍈✨🍈✨


が、すっごいっっっ!!!!


美味しかったです〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



気温差に

気をつけて

過ごしましょう

😊🍀😊🍀😊🍀

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🍀😊🍀😊🍀


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ブリーチ

onカラー

💜💛💜💛💜💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}