サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



プチ🍀🍀🍀

ゴールデン

ウィーク

😆🎉😆🎉😆🎉


月曜日火曜日と


連休頂きました


っっっっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


休日前の

デザート

🎀🎀🎀🎀🎀



窯出しプリン

のパフェ

💛💛💛💛💛

🍀byファミリーマート🍀


なかなかのっっっ!!!!


ボリュームっっっ!!!!



プルプル〜

🍮💛🍮💛🍮💛


で、すっかり〜ラブラブラブラブラブラブ


ゴールデンウィーク気分


っっっっっっグッ爆笑!!!!


I

🌟

🌟

🌟


月曜日㊗️は〜!!!!


北に向かって〜!!!!


🚗💨💨💨💨💨


途中のSAで


トイレ休憩🍀🍀🍀


.

.

.

😱❓‼️😱❓‼️



😱❓‼️😱❓‼️


皆様っっっガーン!!!!


ホントっっっガーン!!!!


お気をつけください


っっっっっっガーン!!!!


それから〜チューリップチューリップチューリップ


渋滞も無く〜チューリップチューリップチューリップ


目的地に到着〜チューリップチューリップチューリップ


🚗💨💨💨💨💨



宮城県気仙沼市の


💜K-port💜


俳優のっっっキラキラキラキラキラキラ


渡辺謙さん

🍀🍀🍀🍀🍀


がオーナーのお店で


震災後から


気仙沼の復興支援で


素敵カフェを


営業してくださってます


っっっっっっグッ爆笑!!!!


旦那様🦍🍌ランチは


っっっっっっ!!!!



まかない丼

🍣✨🍣✨🍣✨



たっぷりの〜キラキラキラキラキラキラ


魚介と〜キラキラキラキラキラキラ


💛プリっと💛

🐣卵黄🐣


お魚さんも新鮮で


凄く美味しかったです〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


ワタシ🐈🎀は〜ラブラブラブラブラブラブ



ミックスピザ

🍕🥗🍕🥗🍕🥗


とっても〜ラブラブラブラブラブラブ


具沢山で〜ラブラブラブラブラブラブ


色とりどり〜ラブラブラブラブラブラブ



ピザ生地は薄めで〜チューリップチューリップチューリップ


パクパク〜っとチューリップチューリップチューリップ


いけちゃいます〜グッ照れ!!!!


旦那様🦍🍌と


🎀半分こ🎀


しながらのっっっ!!!!


G.Wランチっっっ!!!!


にゃのでした〜グッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



🍀五月病🍀

に気をつけて

過ごしましょう

😊🍀😊🍀😊🍀

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🍀😊🍀😊🍀


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨で


梅雨☔️☔️☔️も


安心して


お過ごしくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



ブリーチ

onカラー

💜💛💜💛💜💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️💛💛💛を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}