サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



あんこ祭り

🫘🎉🫘🎉🫘🎉


栗羊羹と和菓子🍘🍡


っっっっっっ!!!!


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


kusakawaさぁ〜ん


っっっっっっ!!!!


あんこ最高

🫘🎉🫘🎉🫘🎉


ありがとうございます


っっっっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


‼️

‼️

‼️



ゴールデン

ウィーク

🌟🌟🌟🌟🌟

後半

🌟🌟🌟🌟🌟


ですね〜っっっグッ照れ!!!!


お客様と


ゴールデンウィークの


ご予定をっっっキラキラキラキラキラキラ



しっかりと

噛み締めて

🩷💛🩷💛🩷💛


楽しんでます〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


お出掛けされる方は


モチロンっっっ!!!!



近場でノンビリ〜チューリップチューリップチューリップ


される方もっっっ!!!!



皆さん‼️‼️

楽しんで

頂きたい‼️‼️



今日は気温もガーン!!!!


ぐぐぐ〜🔥🔥


っと上がるみたいです


っっっっっっガーン!!!!


こまめな休憩と〜チューリップチューリップチューリップ



水分補給

💦💦💦💦💦

お菓子休憩

🍦🍬🍫🍿🍨


をしっかりっっっ!!!!


取りながらっっっ!!!!



楽しい

ゴールデン

ウィーク

🌟🌟🌟🌟🌟

をお過ごし

くださぁ〜い

😊🩷😊🩷😊🩷

‼️‼️‼️‼️‼️


とゆうことで


本日もundeは星星星



こしあぶら

🌿🌿🌿🌿🌿

の苦味が✨

最高に✨✨

おいちぃ〜

🌿✨🌿✨🌿✨

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🌿✨😊🌿✨


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


七五三


成人式


結婚式お呼ばれ


などなど


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



似合わせ

カラーカット

💜💛💜💛💜💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}